2018/05/04 18:53


 今日は天気も良く、






みなさん最高のGWをお過ごしのことでしょう。


 








 








さて、こちらはアメリカのベニスの写真






人生で一度でだけ旅行したことがあります。








映画ドッグタウンの舞台であり、








スケートボードのメッカです。









今のスケートボードとは大分スタイルは違いますが、









スケボーがスポーツとして認められるルーツを知れて何しろスケボーが好きになるはず!








見たことないかたは是非ご覧ください。























人生の中で見た海の中でダントツで綺麗だった.....









サンセットを見たときは死ねると思いました。





















普段写真を撮ったりする趣味はないですが、









旅行に行くとついついシャターを切ってしまいます。










大人になっても未知な場所に行ってみたいという感覚は無くならないですね。









あーーーーー旅行行きてーーーーー









写真見てるとそんな気分になるから、ダメですね。







ただピーカンの日中のビーチもいいですけど、







僕はゆったりした午後のビーチが好きでした。









また行きたい。





















———————————————————————————————————————————





不要なスケートボードをお持ちの方はこちらに↓




9escultura9@gmail.com





ご連絡いただくか、もしくはインスタのDM、






またはショップのお問い合わせフォームからご連絡ください!!!





———————————————————————————————————————————
















では。