2018/05/05 19:48



こんばんわ。





GWも終盤、





帰省ラッシュも始まったみたいですね。







ドライバーの方はお気をつけ下さい。







渋滞の時の暇潰しにでも見ていただければと思います。








 さて、本日はヘアゴムの作成の一部をお見せしていきたいと思います。


























インスタにあげていた作業風景の動画でこれを作ってましたが、









見てない人は4月30日の動画を是非ご覧ください。










で、いきなりこれがこうなるのですが.......




















大分割愛してしまってます。笑









お見せできない工程もあるのでご了承下さい。























小学校の頃、工作で使った木工用ボンドをパーツごとに塗っていきます。






















で、指でならす。

























三つのパーツを合わせて

























何の変哲も無い輪ゴムをかけて固定します。










あとは乾くのを待つのみ。









乾いたらこれをスライスしていくのですが、








そこはお見せできないので、







一応ちゃんと作ってますよ、の証明として







今回はこちらをご紹介させていただきました。









なかなか見れない物ですので一部だけですが公開させて頂きました。








こういった工程を踏まえて、








ただのスケートボードから作品に生まれ変えわって、また誰かの元に.....









いいサイクルですね。










不要なスケートボードをお持ちの方は、







これを機に環境に優しいことができるので是非こちらに↓







———————————————————————————————————————————


9escultura9@gmail.com



ご連絡いただいてから、
お送りいただく住所をお伝えさせて頂きます。


———————————————————————————————————————————





もしくはインスタのDM、






ショップのお問い合わせフォームからもご連絡ください!!!






———————————————————————————————————————————



アイテムはこちらでも出品しております。



———————————————————————————————————————————




では。