2018/05/10 21:54





こんばんわ。







朝から雷も鳴り響く大雨、







昨日の夜から干していた洗濯物がずぶ濡れになってました.....









昼からは綺麗に晴れて、午前中の天気は嘘のようでしたね。








因みに僕はかなりの雨男です。
(どうでもいいですが)











さてさてそんな本日は新作のご紹介をしたいと思います。


















人気のトライアングルヘアゴム。








鮮やかなカラーリングや、普通の木では表現できない柄が何よりの魅了です。


















綺麗な正三角形が見事です。








インスタでも紹介させていただきましたが、









小さいパーツを作るのが大変で、値段と釣り合わないくらいの労力なんだとか。


















サイズ感も丁度よく、アクセサリーとしてもお洒落です。










男性からも好評です。

















































新色のラインナップです。








リーズナブルですがハイクオリティなので、








ギフトとしても喜ばれますよ!








商品はbaseアプリ、minne、Creemaでも出品しております。







沢山の方に見てもらいたいので、


Creema



minne






こちらからどうぞ。









ぜひチェックお願い致します。








あとはデッキの方も引き続きお願い致します。



———————————————————————————————————————————



こちら↓にご連絡いただくか、

9escultura9@gmail.com


———————————————————————————————————————————




インスタのDMもしくは、








ショップのお問い合わせフォームからでも可能ですので、








ご連絡お待ちしております。










では。