2018/05/11 19:09





こんばんわ。






今週は肌寒いですね。







今日は半袖で外出したのは失敗でした。







快晴だったんですが.....








とりあえず今日は新作をショップにUPしたのでその紹介を



















グラフィックを活かしたこちら



















色味が鮮やかで素敵です。








グラフィックを活かし、デッキの傷もデザインに一役買ってます。




















こちらは組み合わせたパターン。








デッキは色んな色があるのでこういった物が作れます。









iPhone8Plusの物なので存在感も抜群。








シリコンタイプなので、万が一落下してもケースが割れません。









長く愛用してもらいたいので改良いたしました。




















でこちらは今回一押しのXケース。








定番のストライプですが、









カメラ位置の違いからか印象も違って感じます。


















こちらは端末の接触部分にファイバークロスは貼ってないですが、









ソフトシリコンなので先ほど同様落下時にケースが割れる心配はありません。








毎日使うデバイスだからこそこだわりのものを使いたいですね。









スケートボードは使い終わると捨てられてしまっていましたが、









こんな素敵なアイテムに生まれ変わり、また誰かのもとで長く使ってもらえればと思います。









不要なデッキをお持ちの方は引き続きお願い致します。
↓↓↓


———————————————————————————————————————————



連絡先
9escultura9@gmail.com



———————————————————————————————————————————








こちらにご連絡いただくか、







インスタのDMもしくは、









ショップのお問い合わせフォームからでも可能ですので、








ご連絡お待ちしております。









商品はbaseアプリ、minne、Creemaでも出品しております。







沢山の方に見てもらいたいので、


Creema



minne






こちらからどうぞ。









ぜひチェックお願い致します。















では。