2018/06/09 18:52






かなりサボってしまいました。








何事も継続することが大切ですが、それが難しいですね。。。

















まだ報告はできませんが、







色々と新しい新作を作っているところなので、








出来上がり次第UPしていきます。









入荷後マネークリップの方ですが売れ行きは好調です。









前回から改良されているので使い勝手もよく個人的にも重宝してます。








男性には以外と憧れなツールですので








お試しでいかがでしょう?










こちらから購入できます。






さてさて、








使用イメージがなかなかご用意できなかったのですが、







何枚か撮って見たので是非ご覧ください。











































































こちらは私物ですがiPhone8Plusのケースも販売しているので










こちらからどうぞ







他にも色んな種類があります。







ミンネ、クリーマ、baseアプリからも購入できるのでぜひご覧ください。







———————————————————————————————————————————







———————————————————————————————————————————






もちろんショップからも購入できますのでチェックお願いします。







そしてそして、不要なデッキをお持ちの方は引き続きお願い致します。
↓↓↓


———————————————————————————————————————————



連絡先
9escultura9@gmail.com



———————————————————————————————————————————








こちらにご連絡いただくか、







インスタのDMもしくは、









ショップのお問い合わせフォームからでも可能ですので、








ご連絡お待ちしております。




製作過程、スケートボードの加工ムービーがご覧いただけます。















これから少しずつBLOGの方も継続していければと思います。










では。